09/03-19
  ああ!盗塁してみたい!!
 鼻の奥のド鳩たちがひなたぼっこを始めてしまった。花粉症のすごいところは(ぼくは一年生)鼻やのど等、器官の問題ではないところ。主として脳がやられてしまうのだ!身体は動くのに高熱がある状態。それに付随して、鼻やのどがいけない。新鮮。
 北部の吉祥寺・赤羽の居酒屋でびっくりして食べた「のれそれ」というもの。うなぎの稚魚とか太刀魚の稚魚とか・・・。なにこれおもしろ!!味はメダカに似ています(知らないけど)。
せと
09/03-19_f0035084_015034.jpg

by ouraiza | 2009-03-20 00:15 | Comments(2)
Commented by NEGI at 2009-03-21 09:22 x
のれそれってアナゴの稚魚だったような。築地魚河岸三代目で読んだような気がします。
Commented by せと at 2009-03-22 00:59 x
あ、そうなのですか!あなごさんはますおさんの同僚でしたっけ。9割9分はポン酢の味がしました。せと
<< 09/03/20 09/03/18 >>