08/09/02
08/09/02_f0035084_045646.jpg 先週土曜夜、じっと構えて稲妻を携帯撮影できた。

 恐ろしいことがあった。普段どおり放心してテレビを観ながら、何故かなにげなく100円ライターに噛み付いていた。ガリガリ、ガリガリ・・・・パンッッ!!!100円ライターが口で爆発。脳と歯が揺れた。ガスが鼻から噴出。運良く怪我無し。びっくり。身近なものでも、危ないですねぇ。

 各種刃物研ぎ、刃研ぎ堂さんのお宅(わめぞの猛烈食事処「日の出会」会場)に熱帯魚のベタがいて、「インリンさま」と名付けられていた。そのインリンさまが、野良猫にやられた、とのこと。刃研ぎ堂さんによると、近くにあった煮干と同時にインリンさまが消えた。そして、教え込んだ芸、頭上で指を回すと一緒にダンスを踊り、綺麗なジャンプもする、を、相手が猫なのにやってしまったのだろう、と。(ああ、インリンさまの写真撮ったのに、画像もどこかにいってしまった。)

 外市に特製カバーを出品してくださる豆惚舎の主、山本さんからのメールによると、彼は今イランにいて、明日からラマダーンなのだとか。以前、外市には来れないというので何故かお訊ねすると、・・・・ちょっとアゼルバイジャンに・・・・とおっしゃった。無事祈願。
せと
by ouraiza | 2008-09-03 00:30 | Comments(0)
<< 外市特報 ゲストはBOOK O... 【外市特報】雑貨部門のご紹介 >>