08/08/29
08/08/29_f0035084_2091266.jpg 入荷しております。和光大学の授業「雑誌研究」(講師:南陀楼綾繁さん)を受講する学生有志によるミニコミ『キクロク 創刊号』。「特集 奇人教授にてんやわんや 津野海太郎 松枝到」。200円。持ってきてくださった学生さんは「こんなのでお金をいただいていいのか不安・・・」とおっしゃっていましたが、いやいやーちゃんと売れそうな、読む時間を与えてくれそうな、立派な雑誌ですよ~~。

08/08/29_f0035084_20242724.jpg 前回の外市のとき刈り取ったはずのベンチ筍が、同じ場所にまた生えてる。息吹だなあ。
 ネズミ問題。えさで釣るネズミ捕り機をあきらめ、強力殺鼠剤「ネズレス」を試みたところ、4つ仕掛けたうちの1つが行方不明になり、つまりどこかに持っていって食べてバタンチューだろう、と勝手に想像、その後現われた形跡もなく、ま・・・いいか・・・というもやもや霧にけむる結末。
せと
by ouraiza | 2008-08-29 23:57 | Comments(0)
<< ぱんだんぱん 明日からビッグボックス >>