チョモランマ改造
チョモランマ改造_f0035084_20571155.jpg 大通りに面したこの辺りでは見なかった野良猫を最近みかける。開店して以来4年で初めてのこと。痩せ細った黒猫。すっと逃げる。
チョモランマ改造_f0035084_20575184.jpg 「だっせーんだよ!」と武藤さんにエグられ、武藤良子外市専用機「チョモランマ」を改造。サイドチョモランマを小さくファンシーに整形、後傾しやすい難点克服のためバックチョモランマタイヤの位置を少し変更。チョモランマボディはかなりバルチックに可愛くできているのだが、その上部、チョモランマロッヂの景色が要点だ。チョモランマボードが大きいのは大判美術書や雑誌に備えてのこと。チョモランマボードが小さければ完全に武藤さんの目指す乙女ロードぶっちぎりであろう。しかし「でかい本置けね-じゃんかよボケ!」という未来の現場からの警告も聞こえてくる。「乙女」をとるか「売上」をとるか・・・・。
せと
チョモランマ改造_f0035084_20591449.jpg
by ouraiza | 2008-08-23 02:02 | 工作 | Comments(0)
<< あ、あなたがウワサの・・? チョモランマ >>