チョモランマ
完成しました!わめぞの絵姫武藤良子さんが外市にて専用で使う本棚。

わめぞ文庫01『大阪京都死闘篇 武藤良子関西旅行記 完全版』発売記念!!
武藤良子(屋号m.r.factory)外市専用機
チョモランマ

 「戦艦武藤」でいいですか?とおたずねしていたら、翌日武藤さん本人が直々に命名してくださったのが「チョモランマ」。「バルチック・ムトウ」も候補だった。しかし「チョモランマ」ほど良い名称は思いつかない。「おとめっぽく・・・おとめっぽく!!」という支離滅裂な武藤さんの脅迫を忠実に実行。かなりナチュラル派生活系マット感ふんわりかわいい棚になりました。キャスターには自制心を司るストッパーを2個も使用。外市の配置のなかで置き場所があるのか心配。
せと
f0035084_19371015.jpg

[PR]
by ouraiza | 2008-08-22 00:32 | 工作 | Comments(0)
<< チョモランマ改造 駐靴 >>