中市
中市_f0035084_229829.jpg さて中市(外市記念・古書往来座店内特選新入荷放出)。うむぬぬー今回はぜんぜん時間が無くて、さっきやっと値段つけが終わったところ。実にしろーい感じ。うぬむむー値段をつけてみたら200円、300円がいっぱい!どういうことなんだろう・・・集める段階からすごく急いでしまっていた。毎年春の引越しの時期は、買取りが多く店内の端々にダンボールの壁が出来てしまうのだが、今年もその対応に追われ、あれはこっちそれはどっちこれはそっちとしている間にもうなんだかわからなくなっちゃった、というのが実情。まだ未整理のダンボールが積まれているので、準備から片付けまでいつもより手間取りそうな予感。
中市_f0035084_242353.jpg中市_f0035084_2421329.jpg中市_f0035084_2422417.jpg
やな予報がでておりますが、今回も霊験抜群わめぞ照る照る坊主が今日集りました。左から、「おれってパフュームの初期メンバーだったもん」とおっしゃる古書現世向井さんの猫。「ひじき落とさないで食べるなんて奇跡、あどうしよ、また名言いっちゃった?」とおっしゃるリコシェ豆子さんの何か。「マジックあんま出ません」と書き終わってから告白してくれた退屈男さんのおじさん。
せと
by ouraiza | 2008-05-02 02:20 | Comments(0)
<< 外市特報 第8回外市布陣図(雨... 外市特報 関西sumus派の方... >>