らくだ
らくだ_f0035084_22362110.jpgらくだ_f0035084_22373228.jpgらくだ_f0035084_22375018.jpgらくだ_f0035084_22365499.jpg
 いろいろ雑誌最新号です。
『HB Vol,3』特集「愉しいチェーン店ライフ!」「偏屈系映画監督・内藤誠」500円
・『耽美文芸誌 薔薇窗(ばらまど)17』(書肆菫礼荘)1200円
『貸本マンガ史研究 19』500円
『池袋15‘(池袋じゅうごふん)』特集「仙人と呼ばれた超俗の画家・熊谷守一」200円

 それぞれ感想とともにご紹介したいのですが、落ちついて向き合う時間がとれなくてすみません!

らくだ_f0035084_22392983.jpg 成川さん(本の小さな傷みを治してくれるご近所様)の「外装が無い状態で入荷した本に箱を作っちゃうシリーズ)最新作『好きな人のうた』サトウハチロー、昭和29年初版 オリオン出版。中を見ると、編集者が勝手に挿絵を付けちゃって刊行が1年遅れたとか。ズキッとくる本です。

らくだ_f0035084_22394865.jpg これが花粉症と言うのか・・・だとすれば生まれて初めてなる。板にくぎを打ってたら、鼻水のしずくが板をつたった。鼻がかゆいとか目がかゆいとかそれだけでしょなによおおげさーと甘くみていたら、脳にラクダがいる。脳の後ろの方で前足を折って休んでいる。重く、晴れない。眼がうまく開かない。んー風邪じゃないのだろうか。
 荒川線鬼子母神前停留所から雑司が谷停留所に続く道の一部、新しく副都心線の出入口ができる部分、工事の囲いが取れ人が歩けるようになっていた。
せと
by ouraiza | 2008-03-11 22:37 | Comments(0)
<< 08/3/12 卵は物価の優等生 >>