08/2/27
f0035084_244281.jpg やらねばならないことが空気と同じくらいいっぱいある気がして、何から手をつけてよいかわからず、何もしない。暴風で外の特価雑誌がめくれて飛んでいくので、重石になるものをと、大きくて太い木片を置くが、そのままじゃどうもな、と、ドリルで穴を開け棒を差し込み寄せ木風にしてサイコロにした。試作も含めて数時間。重石がサイコロである必要なんてまったくない。一歩一歩着実に、と訓戒を唱えつつ、方向違いな一歩ですらさも大事な一歩であるかのように、言い聞かせている。仕方ない。てへー。

f0035084_2441448.jpg 外市特報。第7回外市、布陣予定図です。クリック拡大です。

f0035084_2152643.jpg 集荷で退屈男さん宅にお伺いすると、てるてる坊主を作っていてくれました。うはー『奇妙な祭り(副題省略)』帯写真人物を立体化。わめぞの奇祭を目指して邁進しましょう。
 後、文壇高円寺さんへ集荷。「こんかいはけっこう選りすぐり」と魚雷さん。箱からちらっとのぞく本がもう新鮮な鮎みたい。
 後、こまものやさんへ集荷。おほー、ギターですか、わーいわーい。
せと
[PR]
by ouraiza | 2008-02-27 21:16 | 工作 | Comments(0)
<< 08/2/28 幻の10時 >>