08/2/18
 日曜日、このご報告はシャットでダウンいたします。なにか特別なことがありましたら、日曜日もご報告いたします。

f0035084_23382568.jpgわめぞのランボルギーニ立石書店さんも参加なさっているサンシャイン大古本まつりは明日から。会場が広いんですよねぇぇ。何度行っても全部みて回ることができません。
第17回 サンシャインシティ 大古本まつり *併催 中古CD・レコードまつり
・・・・・日時
2008年 2月19日(火)~25日(月)
午前10時~午後8時 最終日は午後5時まで
・・・・・会場
池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート4階 地図

f0035084_23442517.jpgf0035084_23515926.jpg 土曜日、いつのまにか店前植樹帯に樹が植わっていた。枝振りが素敵。「コバノボダイジュ」は今まで植わっていた「セイヨウボダイジュ(リンデン)」(多分)と違うのか問題。なにかちょっと、違う気がする。背が低い。幹が太め。蕾のようなもののそばに、フジツボが付いている。フジツボがんばれ。
 ガードレールに貼られた植樹帯管理業者(ダイヨンさん)の暗号シールの色違い部分には、別の樹が植わっている。葉が丸く、かわいげ。あれなんだろう。食べたい。

f0035084_23585649.jpg 日曜深夜、本棚3つが完成した。これが気になって、外市の坂、外坂の今やっと3段目(全10段)に立ったところ。外市が急に雄雄しく目の前に立ちはだかる。本棚は大きめ2つと小さいの1つ。2つにはキャスターをつけた。ビバホームがダボレールを売ってくれているので、棚を可動にすることに抵抗がない。ずっとどうにかしたいと思っていた部分がこれで解決する。安い材料(ツーバイフォーなるものと裏にベニア)を集めて出来上がってみると、あれ、んほっんほっ、北欧チック!!かなりバルチック。ヨーデルゥーー!!
せと
[PR]
by ouraiza | 2008-02-19 01:50 | 工作 | Comments(0)
<< 開催決定!第1回 月の湯古本まつり うううッめ〜! >>