08/2/4
08/2/4_f0035084_013589.jpg 送別会にて、こにぎり君絶唱のエレジー、「自分は゛雨に濡れた子犬゛ではない!」を胸に刻む。

 リコシェ豆ちゃんが貸してくれたDVDボックス「時効警察」を観ていたら、第6話「恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第」の事件の背景が雑司が谷周辺だった。犯人が鬼子母神のけやき並木を走る。執拗に荒川線が登場人物の後ろを通過する。そして極めつけは、殺人事件現場があの都内で唯一の人が通れる荒川線トンネルだったのだ。刺した瞬間も頭上に荒川線の底面がごうごうと通過して行った。

 みんたん池袋開拓史さん(2/1記事)によると、副都心線開業が6月14日(土)に決定とのこと。雑司が谷駅、たのしみです。

 マンモ(マンモーだと思ってたら違うみたい)のストラップが当たってうれしい。
せと
by ouraiza | 2008-02-05 03:16 | Comments(0)
<< じゅうだいなおしらせ 緊急会議。 >>