荒川線選挙
荒川線選挙_f0035084_23193292.jpg あ゛あ゛あ゛あ゛。もう期間が少ししかない。みんたん池袋開拓史さん記事(1/20)をみてぎょぎゃぎゅ。

都電荒川線の新車デザイン投票(←東京交通局ホームページ 都電荒川線)
■ 宛先
郵送:〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都交通局車両電気部車両課
電子メール:S2000030@section.metro.tokyo.jp

とのこと。締め切り1/25消印有効。明日。
 うわわーこの3つはなんだか難しいですねー。2かな。んむむー「レトロ車両(9000形)を増やしてくれなきゃヤダ!」という回答がたくさん寄せられないかなー。せめて色だけでもなんとか・・・。


 おとなりのミニストップでパンを物色中に、物陰からピコピコ顔を出したり引っ込めたりする人がいる。あぁ池袋系変なおじさんに違いない、下を向いとこう・・・・あぁなんか言ってる・・・あれ声に聞き覚えが・・・・わめぞ絵姫武藤良子さんじゃないですか!その後武藤さんは自動ドアが開ききらないうちに出ようとして衝突していた。

 外市で使うための折りたたみ式番台の設計図ができた。衝撃的画期的傑作の予感に鼻血が出そうになる。

 お客様がお買い上げのため番台に持ってくる外の特価本が凍って冷たい。
せと
by ouraiza | 2008-01-25 02:25 | Comments(1)
Commented by zero at 2008-01-26 00:07 x
都電荒川線、初めて知りました、ちょっとショックですね。
車両の型式とか詳しくないので、まっ今風にスマートになるのは時代の流れかなとは思うけど、ピンク色は・・・緑を残せなかったんでしょうか?
5両、10両と連結してればいいんでしょうが、これ1両で走ってる姿を想像すると何やら不気味ですぅ。
いぃ味出してたのにねぇ緑の車両・・・・。

折りたたみ式番台の製作、がんばって下さい。


<< 08/1/25 水難 >>