外市特報 古書往来座は店内にて中市を
外市特報 古書往来座は店内にて中市を_f0035084_21255064.jpg 第6回外市では、古書往来座は外市に商品を出品せず、店内の新入荷コーナーを総入れ替えするかたちで、「外市記念 特選新入荷 中市」を1棚作ります。内容はええーと・・・硬めで白めでいつもよりほんの少しポエジーが低調でそのかわり少し写真関係と映画が・・・・。いつもながら、よくわかりません。
外市特報 古書往来座は店内にて中市を_f0035084_212688.jpg 今日到着の照る照る坊主はわめぞの「孤高の名言ファクトリー」(「あぁ、俺がなんか番組やったらさ・・・『透史君の!抜くだけー!!抜かせてー!!』ってコーナーやるけどね。」)古書現世向井さんによる「バッファローマン」です。もう仏像の領域なのではないでしょうか。
外市特報 古書往来座は店内にて中市を_f0035084_21263037.jpg そして!お正月に合わせ投入される極秘アイテムの背中!パラパラを踊ります。
by ouraiza | 2007-12-30 01:48 | Comments(0)
<< よみおさめ。 外市特報 海月書林さんが御参加決定 >>