ウィークエンド・ワセダ始まりました。
第2回 ウィークエンド・ワセダ

f0035084_1433222.jpg 第一会場立石書店さんで、臨時軒下拡張ツール「かもめ」ぱたぱた。去年オーダーメイドで発注いただいたもの。フル装備が初めてなのでとても心配でした。
f0035084_1485545.jpg 第3会場の古書現世さんでは名物店番猫ノラが番台の横。なんか家に入ってる!重い本につないで天井が吊ってある!
 第2会場飯島書店さんを時間が無くてじっくり見られなかったのですが、ちょっと見ただけでもとてもうずうずな本が並んでいます!
f0035084_1524543.jpg 店では今日店番のコミネムとノムミチがせっせっせで、改造がほぼ完了。ずこっと長い壁だった(それはそれでいいところもあるのですが・・・)文芸書の棚の真ん中をくりぬき、通路がひとつできました。そのおかげで出現した壁の側面にホンドラⅠを。天板ははずさずに門のように。縦長の店内を、手前パートと奥パートにはっきり分けることができます。画像はかなり上の方から。
せと
[PR]
by ouraiza | 2007-12-22 01:59 | 工作 | Comments(0)
<< もとめてなんぼ。 成川さんの函 >>