あ、紅・・・。
台風。
夜6時頃お客様に、唐十郎の本はありますか、と聞かれ、唐十郎関係は紅テントの時のために別にして取ってあるんですよ、と答えると、え、今ですよ、昨日からやってますよ、などとおっしゃる。慌てて代表に電話すると、しばしの絶句の後、「もういい、今回は何もやらない、まにあわない。」仕方ないので少し目立つ所にこれまでに集まった分を並べておく。7時半、代表が出先から戻ったと思ったら、控え室スペース奥にこもり何やらごそごそしている。30分程して出て来た代表の手には、確か30分前まではただの木箱だったはずの、紅い箱。今までで一番手が込んでいるじゃないか。さらに何度も上塗りし、次は何かと思えば、箱の中にボンドで布まで貼りだす始末。もうなにも言うまい。あ、紅・・・。_f0035084_482670.jpg左が閉店後でき上がったホヤホヤの紅テントボックス。明日の設置が楽しみである。しかし最終日でもある。


のむみち
by ouraiza | 2007-10-28 04:18 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< ra 雨も川かな >>