今年のお会式に見世物小屋は出ず
 見世物小屋、今年は無しでした。蛇女の小雪さんにサインをもらうのが恒例になっているので今年はどうかな、と楽しみでした。といっても、最初にサインをもらったのが2004年、2005年は小屋が出ず、2回目が2006年、去年。あ、1年置きなのかも。
今年のお会式に見世物小屋は出ず_f0035084_0595529.jpg 画像はいつだっけけけ・・・1ヶ月ぐらい前だろうか、裏の金ちゃん(隣のビルの裏の二宮金次郎像)が帽子をかぶっていた姿。いっしょにいた人が別バージョンも見たと言っていた。
 今年の夏もたくさん虫を捕まえた。やはり古本屋に捕虫網は必需品だ。その画像が携帯電話に保存されてあり並べてみたのだが、淡く切ない気持ち悪さのためボツにした。なかからとりわけ今年のお会式に見世物小屋は出ず_f0035084_1121416.jpg健全なてんとう虫を。
 第5回外市で新たにやってみたい特設什器、「ホンドラ巻き」。まだまだ完成には遠く。そもそも「巻き」方が決まってない・・・・。呼んでもいない次の日がずかずかやって来るのです。
せと
 
by ouraiza | 2007-10-20 01:08 | Comments(0)
<< ひたすらに。 ぴかぴか >>