いーめん
f0035084_422397.jpg

f0035084_23155854.jpg 店外の椅子に、置くまい置くまいと用心しつつもどうしても特価本が増えてしまい、いつも本箱を置いてしまう(ちなみにこの椅子は外市のとき古書現世向井さんが座っていて一度はクラッシュ、再び立ち上がったリベンジャー)。
f0035084_23241643.jpg 背もたれに「いーめん」をひっかける。椅子の背もたれはだいたい斜めなので好都合。
f0035084_23252020.jpg わたはは!50~300円の特価本を面出しする。もちろん!!椅子で面陳、だから、いーめんなのだ(これはそーめん)。店全体のちくわ化(内容の空疎化)に拍車がかかった。ぐぇへへ~。
  今日の刃研ぎ草74センチ(2センチ縮 折れた先端の先端2センチが失踪 失踪といえば、営業中外に出している大切な台車ちゃんが1台失踪した 2台あって新しいほうの1台 拉致されたと思う 考えてみるに持てばそれなりに重いもの そんなに遠くへは行ってないかも ん 車で拉致か にしても「カボチャ」の語源が「カンボジア」だったなんて・・・!)
せと 
[PR]
by ouraiza | 2007-09-18 23:08 | 工作 | Comments(0)
<< じゃくちゅう 「豊島三十六景」 絵葉書 と ... >>