武藤良子さんの個展 「茫々」 ブックギャラリーポポタムにて開催中
f0035084_0551613.jpgf0035084_0552270.jpgf0035084_1273331.jpg
 ポポタムさんにてわめぞインディアン武藤良子さんの個展を拝見。以前読んだ赤瀬川原平の『~絵画入門~』のような本に、絵の展覧会では、大金持ちになったつもりで、どれか一枚だけポンと買うことを念頭に、どれを買うか観ればよい、とあった。不遜ながらやってみて、どれもグイグイと魅力的ながら、やっと上3点に絞り、最終的に1番左の、首の無い動物、に決めました!ん、あ、つもりで・・・すみません・・・。武藤さん撮影許可誠にありがとうございました!9月8日(土)まで。


f0035084_19620.jpgf0035084_1274384.jpg 左、KiKaZakkaさんからの照る照る坊主。んあっボス・キムさんがKiKaZakkaブログを!
 右、リコシェ・阿部さんからの照る照る坊主。あぁ、腹の赤い部分、もしや街頭の発砲事件にまきこまれたんじゃ・・・。

 外市への坂道、外坂。さて、少し前にホンドラⅡをはずしてしまったホンドラベース、外市でどうするか・・・と悩んだところ、新型ホンドラⅡになりました。なんだよホンドラって、バカか!という場合にそなえて、
新カテゴリー「ホンドラとは」
で説明してございます。
f0035084_1285850.jpgニュータイプ。ホンドラⅡキューブ。左画像内の右側。

f0035084_1291637.jpgホンドラⅡ3面キューブ。

f0035084_1292879.jpgホンドラⅡ3面キューブ使用例。

これら2基が新しくホンドラベースに搭載されます!直前になってひがなこんなことをしていることは外市関係者には秘密にしておこ・・・・

今日の刃研ぎ草77センチ(伸縮無し 明治通りを通る車の振動でずーーっと揺れている)
せと
[PR]
by ouraiza | 2007-08-31 01:04 | 工作 | Comments(0)
<< 台車の戦車 鎌倉ふらふらその1 >>