赤・犬
赤・犬_f0035084_2057484.jpgのむみちが帰り際に気付いた。まこちとぼくの上着の色がおなじ。写真を撮ってもらう。まこちってさけを飲むと口調が男っぽくなる。あらっぽくもなる。ときどき兄貴かと思わされる。分からない方の為に、強そうな方がまこちです・・・。





赤・犬_f0035084_2123270.jpg 未来社の天野さんより、犬のぬいぐるみを頂く。他の店員が自分に似てると言うので、店番の相棒になってもらうことに。名前はまだない。ので、どなたかインターナショナルな名前をつけてくださる方、募集します。ちなみに、特技はしっぽがメジャーになります。
こふか
by ouraiza | 2007-04-29 21:10 | こみにぎり(終了) | Comments(4)
Commented by のむみち at 2007-04-30 11:51 x
メジャコフ。
Commented by こふか at 2007-04-30 14:34 x
店で直接言えばいいじゃん。期待してたのに。こふっ(怒)。
Commented by south_kawai at 2007-04-30 21:13 x
しっぽのび太。
Commented by こふか at 2007-05-14 01:43 x
うわーーーーーーー。気付くのが遅くてごめんなさい。「しっぽ」が苗字ですかね。で、「のび太」が名前。むかし、通りを歩いていたら、見知らぬヤンキーのお兄さんに、「のび太くんっ!」といきなり言われたのを思い出したりしなかったり。とにかく、気付くのが遅くてごめんなさいーーーーーーーーーーー。コフッ!
<< 一箱古本市、ありがとうございました! ちう。 >>