おはニャみ。
おはニャみ。_f0035084_24169.jpg少し前になってしまいましたが、石神井川沿いの桜です。以前代表瀬戸より三分咲きの写真の掲載がありましたが、これは、九分、3月31日です。実は石神井川初体験だったのでした。もちろん、すごすぎて、素っ頓狂な声をあげましたけれども。






おはニャみ。_f0035084_2452933.jpg右は川の脇の家猫。花を見てるかと思えば実は鳩を狙っております。















最近、高野文子の魅力に取り憑かれています。(マンガ歴)大先輩のなつきちゃんのおかげで読めた『るきさん』と『黄色い本』。たまりません。マンガは何と言ってもすぐ読めてしまうので、寡作なのが本当にザンネン!

のむみち
by ouraiza | 2007-04-09 03:03 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< マットズレナイン 櫻の園 >>