世界初映像化に成功
世界初映像化に成功_f0035084_20444730.jpg今までその神秘的な生命活動から映像化は絶対不可能と言われ先端科学文明に挑戦し続けてきた、写真だとわかりづらいです、上濃茶部分は古書往来座壁の看板、その水抜き穴にしずくを防ぐためにつめこんだゾウキンがあって、ゾウキンからツララ、の図。さぞ純度の高いつららでございましょうあはは。しかしまさかゾウキンからツララとは。やっとここに書いて許されることがあったような、じゃ今までの金返せ、とはならずとも。せと
by ouraiza | 2006-01-22 20:52 | Comments(3)
Commented by 岳坊 at 2006-01-23 00:31 x
 僕の穴、君の穴

 昨日、往来座よりねぐらへ帰る時のこと。雪道ですれ違ったおじさんがぼそりとつぶやいた。
 「穴に帰るかあ(けえるかあ)」…いや、まいったね。昨今稀なるモノローグ、雪景色が沁みてきましたよ。僕も穴があったら入りたい、いや帰りたい。瀬戸さん、穴、ありますか?
Commented by ouraiza at 2006-01-23 13:20
岳坊さん、コメントありがとうございます。タイトルだけみたらまたいかしたサイトからのオイタかと思いました。穴ねぇ。むつかしいねえ。元来あるはずのものを忘れているのかな、徐々に見つかっていくものなのかな、穴あきだったのか今穴掘りなのか、完全に個人的なことだけどぼくは今変な穴に落ちかけているという不安がいつもある気がしてそこからいつも出ようとしてる感じ、(そんなの無いといえば無いけど)ある。いずれにせよ壁につけた看板に水がたまるといけませんから、穴は空けなきゃね。それが営業中にボタボタ落ちてくるのもいけないから雑巾をつめなきゃならない。すると奇跡的に美しいつららが生成されることもある。何だろうねこの返事は。じゃ、またよろしくお願いします。せと
Commented by ouraiza at 2006-01-23 13:26
岳坊さん、道端のモノローグハンターとしてまたお言葉くださいませ。穴のおじさんに何卒よろしく。せと
<< ゾウシガヤン 本築道2 >>