右手に古本左手にギター!
 古本とギターは似ています。ポロンと呼応する感じが・・・前店舗時代から、「どんなギターでもいい!この思いぶっつけてぇんだぜ!!」という方に向けて、在庫さえあれば、メーカーの有無名問わず安くて最低限使える、俺色君色何色にでも染めていい中古ギターを販売していたのですが、ここ2年程無かったのです。ついに入荷したのです!!新しいコーナーになるといいなぁ。
右手に古本左手にギター!_f0035084_082942.jpg右手に古本左手にギター!_f0035084_0104372.jpgクラシックギター
八●(読めません!右画像)第六〇一号
ソフトケース付き(ガムテープ跡あり、がんばれば取れそう!)
本体・ケースともところどころに傷 使用に問題無し(今のところ)
3000円
内部レッテル部分、メーカー名横に印が押してあるのですが、なんとなく「興新」と読めなくもないです。六〇一号ってなんかすごそうです。
右手に古本左手にギター!_f0035084_0165620.jpgフォークギター
K.Country F-140
ケース無し
4000円
きれいです。ネック木目塗装がつや消しでちょっといい感じです。K.Countryは春日楽器、らしいです。お持ち帰りはそのまま・・・!?
 ちょっとお知らせです。明日(1月27日土曜日朝9時半から)の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は都電荒川線!!池袋周辺が出るかは分からないのですが・・・。
 そしてそして友人マルチン君が教えてくれたびっくり、来週月曜日の「笑っていいとも」に岡林信康さんが~!
せと
by ouraiza | 2007-01-27 00:08 | Comments(0)
<< 上り屋敷の思い出 特価の骨盤 >>