今日のあきら
今日のあきら_f0035084_23402172.jpg 武藤良子さんがデザインしてくださった「外市」ちらしをズバッと配布する態勢がせわしなくてなかなかとれず、本日ついに完成!いけいけー!どわー!!A3ポスターも外に9枚貼りました。なんかまだ小さいなぁ。トップ記事の外市広告、古書現世向井さん編集長、「週刊現世」でのすっぱ抜きに押され更新いたしました。わめぞ(早稲田・目白・雑司ヶ谷)オールスターが鮮明になりました。ゲストはなんと仙台「火星の庭」さん。何卒よろしくお願い申し上げます。

 徒歩でわめぞ(早稲田・目白・雑司ヶ谷)を感じる会会長・退屈男さんがよく言及なさる、東武東上線大山・「ぶっくめいと」さんに初めてお邪魔いたしました。しばらく驚きが止みませんでした。本、それを含む店作りへの徹底的熱中とすごく手頃な値段のギャップ。なんと毅然たる独歩。目の覚今日のあきら_f0035084_05429.jpgめる思いがしました。

 今日のあきらは陽を浴びて!!
 (あきらは、おさむ・とおるを合わせ明治通り三羽鳩の長)
せと
by ouraiza | 2007-01-23 00:05 | Comments(2)
Commented by taikutuotoko at 2007-01-24 17:59
ぶっくめいと、行かれましたか。あんな店がひっそりと存在していることに驚きますよね。みんなに教えたいような、こっそり自分だけの店にしておきたいような。
Commented by ouraiza at 2007-01-25 14:44
どうもこんにちは!ほんとそうですね、荒川に幻の魚が泳いでいるような・・・静かに極端で・・・ジャブがずっしり重く透明なフットワーク・・・熱量に反比例して・・・近くに行ったら必ず吸い寄せられますね。ありがとうございました!!せと
<< 輪 さみぃのよ。 >>