物件
物件_f0035084_17371126.jpg個人的に部屋を探してお世話になっている不動産屋さん「みみずくファミリー」に行くとピンク色のおばちゃん二人が留守番中。「先祖を大事にしろ」と忠告いただいてるうちに社長到着。写真は「みみファミ」の置物。それにしてもたのしい不動産屋さん、物件案内の途中「どこ行くんだっけ?」「あれどこでしたっけ」

                          
                      みみファミ様のうで→物件_f0035084_17375622.jpg
東京音大そばの貼り紙、ねこにちくわをあげなさんな、ちくわやるんなら飼うべし!とのこと、ちくわ食いきれず残した猫を思うといとおかし。「あの人がちくわをくれるんですっ」と密告する猫が雑司ヶ谷にはいるはず。
物件_f0035084_17395846.jpg

by ouraiza | 2006-01-20 17:44 | Comments(0)
<< 池袋海峡冬景色 あこがれの蒸気 >>