外市(そといち)詳細決定!
 以前から古書現世向井さん(祝・週刊現世創刊!!)と協議していた「外市(そといち)」(古書往来座のほこりと排気ガス大合唱愛すべき明治通り沿い店外特価本コーナーで小さな古本祭!)詳細が決定いたしましたので、上にご報告いたしました。ずっとトップで宣伝する設定ですので、しばらくの間、ご容赦くださいませ。とにもかくにもドキドキです。参加店の方やゲストの方にも挨拶をしっかりせぬまま、ご無礼いたしております。本棚と本の「柔らかい関係」、古本祭に特有なことで、どうも店にはその「良外市(そといち)詳細決定!_f0035084_111056.jpgい加減」が無い。課題であります。「外市」の突風のような本の動きがどのようなものであるのか、とても楽しみです。お客様の皆様、参加してくださるお店の皆様、なにとぞなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 画像は川口リサイクルセンターにて衝動買いしてしまったベンチ。ベンチ過多。どこに置いたらよいかわからずついに放置。
 早稲田大学大隈講堂周辺というライブカメラを以前ご報告したのですが、通りかかるとなんとまあ大隈講堂は工事中だったのです。あの白い建物は何かと思いました。
 豊島区新中央図書館や劇場アウルスポットの入るビル、東池袋のエアライズタワーの工事壁が取り払われういういしい姿を現しております。(いけぶくろねっとさん1月11日の記事)
せと
by ouraiza | 2007-01-16 01:07 | Comments(0)
<< 震 乗船 >>