宇宙的規模で反響を呼び対応におおわらわ(ジッと空見たり)な先月の台所大賞「メモオチン」弁_f0035084_223441.jpgですが、一番多い要求は函に入った本のメモオチンについて弁明せよ!ということ。これ→です。本体と一緒に函に入れるだけです。ビバー!メモオチン!
 似たようなことですが、おとといご報告いたしました「絵心本5 約」について、「おめさん自分で書きやがったな!」「そんなまでして・・・よよょ」とお二方からご指摘がありました。あれほんとです。

 ところで荒川線に新型車両!というニュース、平成19年運行開始(一両)とのことでもうすぐなのかはてさて。なんにせよ楽しみです。画像は東京都交通局ホームページからイメージ図。
せと弁_f0035084_2241195.jpg
by ouraiza | 2007-01-10 22:41 | Comments(0)
<< ひらく店などあるじゃなし 置 >>