置_f0035084_23281863.jpg 日曜日、買取りにお伺いした荒川区のある路上で車の眼前に展開した前衛な光景。ベビーカー。急いでカラカラとわきへ寄せると、電柱の影にいたおばあさんがニッコリ笑った。

 ところで以前もお伝えしましたがライブカメラってすごいですね。すごいと思う裏にはなんとなく私的空間が削られていく怖さもあるのですが・・・サンシャインシティ展望台からの新宿副都心早稲田大学大隈講堂周辺、それから夜なのに何故か昼のように明るい(これもしやずっと同じじゃ?いやちょっと前は昼夜変化していて)大塚ホテルベルクラシックから見たサンシャイン60
せと
by ouraiza | 2007-01-09 23:28 | Comments(0)
<< 弁 絵心本5 約 >>