おほそふぢ
おほそふぢ_f0035084_3534819.jpg今日は大掃除の日。古本屋の大掃除は、凄まじいのです。なにしろ埃まみれ。18時半頃、当番じゃないルーキー小峯氏の登場により、メンバー勢揃い。来て早々、窓拭きという大役を命じられた小峯氏、「オレ、汚れる仕事したくないんだけどナ・・」とおもむろにタオル鉢巻き。似合ってる・・。今年は要員アップにより効率もアップかと思いきや、否。写真は、半分素っ裸にされたウィンドウと大喜びののむみち。 瀬戸梅郎氏挫折により、残り半分は晦日に持ち越す。閉店後、梅郎氏とマコチとなつきちゃんと連れ立って、東方見聞録へ。終電の時間により、小峯氏は欠席でしたが、ささやかな忘年会楽しかったです。いニャはニャ、今年もお疲れ様でした〜。のぬみち。
by ouraiza | 2006-12-31 03:53 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< ゆく年くる年 課 >>