風物
風物_f0035084_2144029.jpg夕方5時過ぎ、ん?今日はなんだかいつになくアーヴァンでギャールドな店内の気、もももしや!と気付いたのが遅かったです。鬼子母神にて唐組紅テント公演の日。普段ですと幾日か前に鬼子母神横を偶然通りかかり、建設中の紅テントを発見、すみませんポスター貼らせてつかまつれつれー!とお願いするのですが、今回は機を逸してしまったのです。大急ぎ裏にためてあった唐十郎さんの本を出しました。ぎょっとするほど少し。箱に赤い紙を貼ってホラ紅箱、それは逆効果、手が伸ばしづらいんですよーなはは、もうバンザイ!!
せと
by ouraiza | 2006-10-27 21:44 | Comments(0)
<< 紅テント・ラッシュ じっと手を見る >>