環状8号線
環状8号線_f0035084_23203213.jpg中山道を行って板橋区志村三丁目ドイト、書店業界驚天動地の新型床置き棚(ぜんぜん普通のやつです)のための木材を購入、ふと気付くと環八が伸びてる!!と、いうことは環八から川越街道がすぐ、そして池袋もすぐ!幼少時、川越街道を歩いていて環八が突き当たるところ(東武練馬)で、なぜこの太い道はここで止まっているのかとても不思議だったことを思い出します。それがまあつき抜けてるんですねえ。北町商店街はどんな感じなんでしょうか。写真は環八ピカピカアスファルト上、「荻窪・北町」方面という妙な取り合わせの交通指示に胸撃たれつつ。

古書現世向井さんが以前お持ち下さった「早稲田青空古本祭」チラシ↓。もうすぐ開催です。永島慎二の絵バージョンは大きくてスキャニングできませんでした!池袋西口「ふくろう大書林」も10月あります!!(不参加なのでございますが・・・)
せと

環状8号線_f0035084_22361924.jpg

by ouraiza | 2006-09-11 22:36 | Comments(0)
<< ふりかえれば従来 メロンパ >>