ふり
ふり_f0035084_22441710.jpg命尽きたに違いないと断定、触れたとたんに猛烈に動き出す虫、ホラーです。かよわい心臓が飛び出しひゃあっと咄嗟の悲鳴。店外看板前で死んだふり決め込んだセミ。

向田邦子久世光彦ドラマ追っかけ今回は『春が来た』を。桃井かおり三国連太郎松田優作共演。お客様でいつもいろいろ教えて下さる朝様によると松田優作の「もうアクションはちょっと・・・」な時の作品のようです。かっこいいです。あれです、田中裕子の眉間の広さ同様気づいたのはふり_f0035084_23365417.jpg加藤治子の口元の微妙な変化。怖いです。恒例のサンダル履きで全力疾走はなかったです。総合的に鋭い一個の印象。グッと掴まれました。装置・朝倉摂、題字・中川一政、タイトルバック・横尾忠則ってなんだかとんでもない気がします。
せと
by ouraiza | 2006-08-21 22:46 | Comments(0)
<< 階段 バイドク >>