大小    せと
 月曜夜。居酒屋バシトンで友人からとてもいいアイデアをもらい、素晴らしい、と意気込むが、翌日酔いが覚めてみると鮮烈なアイデアではあるけれど機微への配慮が欠けている暴挙に思えてきて中止。そういうことはよくある。
 火曜日。中山を値段付け。外用中山を値段付け。
 夜、しょっちゅう利用させていただいている弁当屋みます屋さんのとなりのワケあり物件をサンシャイン池崎さんが紹介するテレビを見る。ワケと言っても事務所を住宅に改装したからちょっと変という程度だった。
 水曜日。業務における大局的な視野よりも細部への視点、そんな傾向が復活しつつある。セロテープの貼り替え的諸事に萌える。
 木曜日。セロテープの貼り替えなど諸事の後、金欠によりショーウィンドウを削るなどして市場準備。
 夕方極ご近所様へ出張買取り。『私の履歴書』など。
 急いで市場へ出品。岡島さん有り。
 金曜日。お持ち込み小山を溜め込まないように逐一方向付け、値段付け。
 ボソボソとセロテープの貼り替えなど諸事を続ける。大事なことに気力が勃たない。
 スカスカなショーウィンドウをどうするか。埋めることに執心した時代があり、今はまあスカスカでもいいじゃんと思う。

天童木工座椅子ペア
販売中。
f0035084_14265324.jpg
 

[PR]
by ouraiza | 2017-11-11 14:27 | Comments(0)
<< horror    せと チェンジアップ    せと >>