2017/8/1    のむのノミムメモ
twitterより。

7月29日
\名画座かんぺ8月号完成/
古書往来座のみ、7/30(日)開店時より先行配布いたします!
劇場配布は、おそらく、7/31(月)の夜になりますかと。何卒よろしくお願い申し上げ増村保造☆
2017/8/1    のむのノミムメモ_f0035084_14220662.jpg

7月31日
19:41
お待たせいたしました!かんぺ行脚開始よ〜

19:45
【名画座かんぺ配布情報】
ラピュタ阿佐ヶ谷さまにて配布開始していただきました!

20:22
【名画座かんぺ配布情報】
神保町シアターさまにて配布開始していただきました!

20:58
【名画座かんぺ配布情報】
シネマヴェーラ渋谷さまにて配布開始していただきました!
(本日手持ち不足で、キノハウスジャックはならズ…)

21:33
【名画座かんぺ配布情報】
新文芸坐さまにて配布開始していただきました!

8月1日 12:49
【名画座かんぺ配布情報】
フィルムセンターさまにお届け完了いたしました!

7月25日
美保純、素晴らしいな。
https://dot.asahi.com/wa/2017072100016.html

今日は、縁あって、試写で『おじいちゃん、死んじゃったって。』(森ガキ侑大監督)を。
ロケ地(熊本)的にも懐かしい風景だったりして、嬉しかった。前情報ほぼゼロで臨んだら、美保純が出てた。4回泣いた。
8/1のイベントがとても楽しみです。

7月27日
森永のれん乳氷(カップ)食べるときは、周りの氷から攻めて行き、真ん中のれん乳を、いかに純度の高いれん乳だけの状態で1番最後に食べるかが個人的には、闘い。

7月29日
今日は渋谷並木座に行きたかったのですが……不義理しました……(かんぺがもうどうにもこうにも……)

『海辺の生と死』古書往来座にもチラシが届きました!
絶賛配布ing也☆
2017/8/1    のむのノミムメモ_f0035084_14221902.jpg

7月30日
周りの少し甘い氷を崩しながら攻めて行き、真ん中のれん乳でフィニッシュする時に、あっっっっま!!と心の中で快哉を叫ぶのだ。>今日も森永れん乳氷

吉村公三郎が、著書の中で飯田蝶子のことをいろいろ書いていて、とても嬉しい。吉村公三郎、自分の中で一気に「いい人」枠。今までハム三郎呼ばわりしてごめんね。

7月31日
名画座かんぺ8月号も、受付時、ご参加のみなさまにお渡しいたしマス☆


by ouraiza | 2017-08-01 13:45 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< カタツムリがいない    せと 『名画座手帳2017』販売中 >>