2017/7/24    のむのノミムメモ
twitterより。

7月19日
映画の、ある特定の監督のムーヴメントってこういうふうに起きるんだなあ、と、すっかり自分も感化され、よしわたしも堀禎一を体験するぞー、と鼻息荒くTLを眺めていた日々、の矢先でした。うー。なんたる。。
https://matome.naver.jp/odai/2150046331070222301

今日はこれから打ち合わせ! プロジェクト『名画座手帳2018』、始動してっかんねー!!

7月21日
あっ、本日『週刊ポスト』発売です!さて、「今週の1本」は何かな、「今週の地方館」はどこかな〜??←頭がこんがらがって本人よくわかってない

ファミマで入手。今週号は、高田文夫さんの連載でなんと坂本頼光さんが登場!しかも神保町シアターとフィルセンの話題まで。春日太一さんの連載に、坪内祐三さんの連載も映画ネタ。秋本鉄次さんの今週のパツキンは、グッとくるよ〜(黒髪だけど笑)!そしてやっぱりおっぱいもいっぱいで
2017/7/24    のむのノミムメモ_f0035084_01374892.jpg


ちょっと変わった児玉清の本が入りました。カバーイラストも、清! 残念ながら、写真はナシ…
2017/7/24    のむのノミムメモ_f0035084_01380021.jpg


7月23日
\新☆new☆荷/
2017/7/24    のむのノミムメモ_f0035084_01380876.jpg


by ouraiza | 2017-07-25 01:21 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 室    せと ポーズ    せと >>