2017/7/11    のむのノミムメモ
twitterより。

7月2日
【名画座かんぺ「週刊版」スタート!】
かんぺ最新号にも書きましたが、明日(7/3)発売の『週刊ポスト』(7/14号、かな?)で、何と連載がスタートいたします!その名も「週刊名画座かんぺ」です!まだ1回目が出てもいないのに、早くも明日3回目の〆切です!ひ〜〜〜
みんな見てねー❤︎

7月3日
『週刊ポスト』7/14号、ちゃんと発売されてました〜!
2017/7/11    のむのノミムメモ_f0035084_13400265.jpg


7月4日
山手線で、向かいの座席が7人全員男性で、わ、と思ってこちら側を見回したら7人全員女性だった。合コンみたい!

やらかしてしまいました、、イベント情報書き忘れ!必殺短冊の技(七夕だけに、、)!みんな、石井隆監督の、行こうよねー!!!
http://natalie.mu/eiga/news/238362
2017/7/11    のむのノミムメモ_f0035084_13400665.jpg


えーー!(かんぺに描きたかった…!)
https://twitter.com/kariyahikaru/status/882171187920461827

7月5日
こ、これが日本橋か!!!
(タロー書房行くのに日本橋駅で降りちゃって生まれて初めて日本橋を渡った人)

きゃーーー!これが三越か! 東京ってすげーなあ。。(在住19年)

古書ほうろうさんにて『心が疲れたときに観る映画』刊行記念トークイベントが開催されます。
https://twitter.com/legrandsnes/status/881843241493999617

7月7日
\新☆new☆荷/
『キネマ旬報』の古いとこ(1950年〜1960年代)入荷いたしました!復刊前のものも、ちょっぴり混じってます。200円から。大売出し中!
2017/7/11    のむのノミムメモ_f0035084_13402561.jpg


モルモット吉田さん、めっちゃいい笑顔〜(*´꒳`*) そして、濃い!!(顔じゃなくて、記事の内容が!です笑)
http://realsound.jp/movie/2017/07/post-89789.html

TLがヴェーラの安部徹で大盛り上がり。由美子さん、やったね!!!

日付け変わって本日7/8は、新文芸坐で『真夜中のサバナ』!
「週刊 名画座かんぺ」の今週の1本にも選びましたが、わたし、大、大、大好きなんです☆
(一般的評価は恐ろしく低いみたいですが、でも好きなんだもーん)

7月8日
伊月くん…!観たい…!
https://twitter.com/skipcityidcf/status/883250925757845510

7月9日
小西さんの崑イベント、チケット入手完了〜!
かんぺ見て気づきましたが、URLに誤りが…末尾の数字、1000067→10000167の間違いでした…
更にかんぺには申込みは7/10まで、と書きましたが、12日までOKみたいです!諸々ごめんなさい!!
https://twitter.com/nikkatsu100/status/883147060010139649

(稲垣浩がイケメンでドキドキしている)

原節子(!)と上原謙。
2017/7/11    のむのノミムメモ_f0035084_13402953.jpg


7月10日
かんぺの情報間違えております。ご注意願います!正しくは、コチラ↓
https://twitter.com/kariyahikaru/status/884066635182620673

【名画座かんぺ7月号訂正情報】
本日(7/10)のシネマヴェーラ渋谷の情報が間違っておりました…!(HP上で訂正が入っていたのに気づかず…)
正しくは、
愛奴 11:00/14:50/18:40
アフリカ物語 12:45/16:35/20:25
です!ごめんなさい!!!

あっ、今日月曜か!週刊ポスト、また発売です!よろしければ〜☆

見本誌届くのにまた思わず買ってしまった、週刊ポスト。そしてまた電車でニヤニヤ。今週号は巻頭が森高で代表が大喜びだろうな。大竹聡さん、いいなぁ。巻末の坪内さんはエンパクの大テレビドラマ展を。ヴェーラチラシでお馴染み岡田成生さんのイラストもチェック。表3は高須院長のハーフヌードです。

わー、これがひよっこかー!>病院の待合室にて

あっ、これがときこかー。

by ouraiza | 2017-07-11 13:41 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< つる    せと 杏    せと >>