2017/5/30    のむのノミムメモ
twitterより。

5月30日
で け た …ばたっ、、
【名画座かんぺ6月号】配布開始は、古書往来座含め、明日5/31(水)夕方〜夜にかけて、とさせていただきます。
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14594378.jpg

5月20日
愛の歴史って、、、マジ?!?!またノブエに会えるのかーー!
宝田さんの出演作がなんと11本!お二人のトークショーはないのかなあ。>司葉子特集
https://twitter.com/hirotomilkyway/status/865728247278977024

5月21日
にほんぎスイッチバックバッグ超可愛いーーー!
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14593874.jpg


地元のファミレスでかんぺ作業。隣の男子高校生の会話から学んだ言葉。隠キャと陽キャ。最初、隠居かと思って、シケた会話してンなあ、と思ったら違った。
でも音楽の話で出てくるのは尾崎豊とか氷室京介とか甲本ヒロトとか岡村靖幸とかX JAPAN とか。へえ!

5月22日
全身全霊を傾けてヴェーラの6/5と6/8の欄を書く!

5月23日
はー、文芸坐のスクリーンで大木実の顔を見られる幸せ。布団シーンのエロさ。あのちょび髭でこちょこちょされたい。>極悪拳法

5月23日
ルムセンアンコール特集(@小ホール)、UPされたようです!
http://www.momat.go.jp/fc/exhibition/kyobashi-za35/#section1-2
あっ、清水宏の大佛さまのやつ、やる〜!(←未見の人)と思ってスケジュール見たら10月って…( ̄∀ ̄)
長〜い特集なんですね。。毎月かんぺ書くの忘れないようにせんと。。

6/24のその他欄が1番キツかった、、、
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14593224.jpg


5月24日
ロスパペさん…!!
https://www.honeyee.com/art-culture/170517_bukatsu-do-3

5月25日
神火101!100点…!!100点〜〜〜!!!(昇天) 海面からにゅーって出て来るシーンで、ゴーグル外してそれが実だとわかった瞬間、あまりのカッコ良さに椅子から転げ落ちそうに、、

キノハウス近くのライブハウスに、報道陣がズラーっと。何かあったの?

きゃ〜〜〜〜!
https://twitter.com/toshiakis/status/867625081207312384

木村衣有子さん『のんべえ春秋5 どこでもビール号』(税込864円)古書往来座でも販売開始いたしました!!ブックデザインは横須賀拓さん。のんべえな著者とのんべえのデザイナーさんが作ったのんべえのための小冊子を、のんべえだらけの古本屋で売ってます☆
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14592596.jpg


\新☆new☆荷/『映画芸術 No.396』「日活ロマンポルノ30年の興亡 第二弾」
篠崎真紀さんの寄稿エッセイを発見!すんごく、イイ!
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14591454.jpg


5月26日
大人気!おかしな(いろんな意味で)フリーペーパー、『縄文ZINE』6号、古書往来座にて配布開始いたしました!!
表紙はインタビューもある坂本慎太郎さん、見開き写真は個人的に超楽しみにしてた「カップ焼そば文化圏と縄文土器文化圏」やっぱおかしい!
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14590769.jpg


面白そうー
https://twitter.com/honeyee_com/status/868070250620764160

5月27日
\新☆new☆荷/いろいろ!
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14585932.jpg


5月28日
\新☆new☆荷/
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14513254.jpg


かんぺ作業するために入ったファミレスのオペレーションが悪すぎて、気になって作業どころじゃない、、

激レア写真!(多分)これが杉原よ志だ!
2017/5/30    のむのノミムメモ_f0035084_14512332.jpg



by ouraiza | 2017-05-30 14:57 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< MOIST    せと ナビ    せと >>