チュイン    せと
 どっちつかずで一番困る強風と小雨のタッグに悩んで外の準備に時間をかける。準備済みの外用中山を濡れるのを避けて出さずにおく。
 メール返信などたまりがちな諸事を念入りに。
 夕方前から多少の粗相はしかたなかろうとあきらめて外を展開、中山を配架。
 なかなか進められずやきもきしている店内奥の少改装のための一歩、ホンドラをはずして横幅を縮め、最上段にもう一段増やすための柵をつけ、移動して設置。
 電動丸ノコを初めて使ってみた。付属していた刃をちょっとハイグレードなものに替えると、とても切れ味がよい。18ミリの厚さの集成材があっという間に切断できる。ほんとに「チュイン」と斬れた。長い距離をノコギリで斬る気の重さが無くなる。
f0035084_15204320.jpg
f0035084_15204997.jpg
f0035084_15205618.jpg

[PR]
by ouraiza | 2017-04-08 15:37 | 工作 | Comments(0)
<< 2017/4/8    のむの... どんどん    せと >>