綾    せと
 早めに起床してWBC準決勝、日本対アメリカ戦をテレビ観戦。そのためにタイタイがシフトを交換してくれた。
 ファミスタで、エグい能力のピッチャーを一回ごとに投入してくる同級生の部屋を思い出す。お母さんがキットカットと麦茶をくれた、クーラーの効いた森山君の部屋。外で遊ぶ予定だったが、今日のドジャースタジアムのように雨だったので、森山君の部屋でファミコンをすることになったのだ。坂の上のマンションの402号室。結局ミートカーソルを合わせられないままゲームセット。
 ミートカーソルをなかなか合わせられないのはアメリカも同じだったが、接戦の勝敗を分ける刹那の違いの分、アメリカが勝った。勝負の綾。
 夜、極ご近所様へ出張買取。文庫、新書。
 雑誌スタンドのプラスチックの背板が乾いて割れて崩壊したので、古い木の棒に溝を作って補強に使う。
f0035084_20120495.jpg

[PR]
by ouraiza | 2017-03-22 20:15 | 工作 | Comments(0)
<< 玉    せと プエルト    せと >>