「ほっ」と。キャンペーン
イップス    せと
 風もない好天。開店して諸事少々。セブンイレブンのそば。
 中山を値段付け。新しめの海外文芸。ほとんど知らない、、、。サリンジャーとサローヤンとアーヴィングで止まったまま。
 たまっている保留物を少しずつでも減らす運動。古い、というか遅れた新聞など。スペースシャトルチャレンジャー爆発。ダイアナ妃。
 以前よくあったが、そういえばこの数年そういう事象は起きていなかったと気付いたのだが、自己暗示なのだろうか、イップス、というものか、ああ、この飲み物を今飲むとぼくは噴き出すな、と思いながらその飲み物を飲むとやっぱり噴く。おさまっていたのに先日久しぶりに予感しながら噴いた。

『芍薬の歌』泉鏡花 3版
f0035084_1142670.jpg
f0035084_1143663.jpg
f0035084_114473.jpg


[PR]
by ouraiza | 2017-02-16 23:05 | Comments(0)
<< 申請    せと ハンドドリル    せと >>