2016/12/31    のむのノミムメモ
twitterより。

12月24日
かんぺ大賞、少ぅしずつエントリー集まってきた!毎年毎年、ほんとに集まるのかな…って結構不安なのです。去年もでも、何だかんだで50人くらい参加してくれたかな。今年もそのくらい参加頂けたら嬉しい☆

12月26日
鹿島茂『昭和怪優伝』入荷いたしました!
ジェリー藤尾のプロマイドと併せてどうぞ。
同著ジェリー藤尾の章、かなり胸熱です…!!(ジェリ尾好き)
f0035084_3125147.jpg


今朝、みあっち(猫)がにゃーと鳴きながらあくびをして、その語尾が何かに似てると思ったら、アンコ椿の都はるみだ。

【かんぺ大賞2016】
エントリーまだまだ受付中です☆
28日くらいまで大丈夫かと…。
悩んでる皆さま、存分にお悩みくださいませ〜!
毎年参加頂いてる方はご存知かと思いますが、特集賞の総合票数で劇場賞が決まる仕組みです。できたら、特集賞を優先願いまーす!(追加エントリー歓迎)

12月28日
【かんぺ大賞2016】
今晩(12/28夜)でぼちぼち〆切にしたいと思います!
まだの方、よろしくお願いいたしまーす❤︎

12月29日
かんぺ大賞2016、現在集計作業に入っておりますが、ざっと数えたところ、70名以上の方にエントリー頂いてるようです!
過去最高!
嬉しいなあ。。
今回ツイートでエントリーして頂いた方には、RT&リプライにてエントリー受付の確認とさせて頂いてます。
ツイートしたけど、わたしからRTもされてないしリプライも来てない!
という方がもしいらっしゃいましたら、見逃してしまってる恐れがありますので、ご一報くださいませ。

12月30日
古書往来座、本日は大掃除の後、納会。
19時から飲み始めて、気づいたら0:20で慌てて終電で帰宅。5時間が、一瞬。それだけ楽しかったということか。なんと恵まれていることよ。
2017も飛ばして行くよー!
みなさま、よいお年を。
(明日はかんぺ籠り)

12月31日
タコの扱いを考えあぐねてかれこれ1時間が経つ。

決めた。
「特別主演賞」とまとめさせて頂きます!>タコ

今年は、帰省ついでに福岡シネラに行くことを目標にする。
4310さんのエントリーで、初めて知ったの、福岡シネラ。素晴らしいね!
あと関西にも出張(?)したい。
ゆくゆくは名画座手帳に関西方面の名画座情報も載せるかもしれないから。

1月1日
おまっとさ〜ん(*´꒳`*)
\名画座かんぺ1月号、出来/
縁起がいいからお箸、らしいが、にしちゃ割り箸だし上手く割れてねぇし、で縁起がいいんだか悪いんだかわからないヤツで今年もスタートです☆
f0035084_0351839.jpg

[PR]
by ouraiza | 2016-12-31 22:10 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 八頭    せと 切れ端    せと >>