思い出    せと
 番台内の菊千代みたいな暴れ蚊がまだ去らない。なぜか今日は刺されなかった。刺されていないのにかゆかった。
 ノムと交代して遅番。番の前に5.6キロ先へ宅買い。ザル、LPなど。市場に小さな出品。非常にゆっくりと少しずつ、ある地域の道を認識してきた気がする。東洋大学ってここにあるのか、など。
 戻って店番に入ると、制服シャツの胸の辺りに身に覚えのまったくないコーヒーをこぼしたような濃いめのシミを発見。まさかこれは汗なのか、と焦る。
 極小山を値段付け、配架。
 山田さん(62 仮名)とヒロシくん(8 仮名)のしょっちゅうお姿をお見かけするおじいちゃんとお孫さんのコンビが店前のバス停でお話しなさっていて、外の棚をいじっていたら会話が聞こえてきた。「じいちゃん、オモイデってなに?」「ん?んーー過ぎ去った過去の・・・」「スギサッタってなに!?」「んーいやだからその・・・」、というところでバスが来てしまった。
 入荷したブツ類を方向付け。ご入用の方お持ちくださいコーナーを作ったがはたして無くなるのか心配。
 KIRIN本搾り秋柑味×2。

■NEW荷■
戦前“観光案内の表紙のみ”+ランダム戦前図案スクラップブック
278点貼付け
売切
思い出    せと_f0035084_1245665.jpg
思い出    せと_f0035084_12446100.jpg
思い出    せと_f0035084_1243570.jpg
思い出    せと_f0035084_1242436.jpg

by ouraiza | 2016-09-16 02:11 | Comments(0)
<< NE    せと 虫文    せと >>