外野    せと
 全開で開店。梅雨があけたなんて知らなかった。ここ数日ゲリラゴーウ抗戦シフトをしいていたが、予報によるとゲリゴーもなさそうでうれしい。
 以前池袋の町づくりに関連したなにかだったか、小池百合子さんの講演を聞いたことがあったのを思い出した。「サステイナブル(持続可能)」という横文字をそのとき初めて聞いてぽかんとした。
 市場準備にとりかかったが途中でヒモがきれて中断。これ幸いとよろこんで長い休憩。
 プリンターの大きな箱が届いたが、まだ置く場所の整地が間に合っておらず保留。届いた新しいマウスも設定などできず、とりあえず撫でる。
 夕方から神宮球場にてヤクルト対広島。久しぶりの外野席。ポール際ぎりぎりファールの大飛球がきたらあたりそう。投手戦の白熱。カープ菊池のファインプレーを生で観ることができた。バレンティンはキャッチャーの後頭部を打たなかった。
外野    せと_f0035084_1105974.jpg

by ouraiza | 2016-08-06 01:20 | Comments(0)
<< 点滅    せと 改札    せと >>