明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと
 開店してみます屋のチキン弁当。
 すぐにやむと踏んでいた小雨がなかなかやまず悔しい。鉛のようになったヤル気をなんとかちょっとだけ押してポスター商品化。
 郵便局に行くついでに友人宅の猫のご機嫌伺い。皆寝ていてぼくの相手をするのがめんどくさそう。一人暮らしで病療養中の父の唯一ともいえる変化する社会とのつながりであるところのロト7を買って戻る。当たりはしないが当たる可能性がなくもない、ロト7のような希望がこの世にあってよかった。父親の病気をみていて気付いた。
 唐組公演にあわせた新入荷商品の最終的な細かい詰め。京都から戻って以降、周囲のイベントに便乗する準備ばかりで、普段の処理に手が回らず、帳場まわりに小山がたまる。積んでイタまないよう布をかけて、その小山に寄っかかったりするから、小さな崖崩れの連発ももうすぐだろう。

 近所の鬼子母神で年2回、唐組紅テントの公演があり、その日にあわせて在庫があれば演劇系の新入荷を準備して特設の棚にするのですが、今回はちらしなど紙モノがあります。

劇団唐組 公式情報「秘密の花園 詳細」

ポスター。「ゼンダ城~」はシルクスクリーン。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_1922558.jpg

ポスター。劇団未来劇場。水森亜土。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_1923257.jpg

劇団第七病棟ちらし一括。緑魔子!
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_1923939.jpg

飴屋法水。東京グランギニョル。BIS-SEAL-PISHOP。一部、丸尾末広/画、裏面にコメントも。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_23363162.jpg

天井桟敷。団員募集など。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_19232439.jpg

天井桟敷ファイル。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_19233180.jpg

大駱駝艦ファイル。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_19233864.jpg

唐組、状況劇場、半券9枚一括。
明日(土曜)から、唐組紅テント公演@鬼子母神    せと_f0035084_19234578.jpg

by ouraiza | 2016-05-27 19:23 | Comments(0)
<< 5/30  たいくつ バラータの季節    せと >>