ショップカード    せと
 ショップカードを新しくするため画像の切り抜きをしてみる。いつも同じ機能しか使っていないillustrator。触ったことの無いボタンがまだたくさんあり、切り抜きもそのひとつだった。
ショップカード    せと_f0035084_0552828.gif
 少し配架。別冊太陽。
 公徳堂、ハンズ、ユザワヤで備品買い出し。明日の工作の準備。楽しみ。
 新ショップカードをコピー、裁断。繰り返しカッターをあてながら、この所業は何かに似ていて以前もそう思ったが、いったい何に似ているのかいつも答えが出ない、ということを思い出した。印刷屋さんに頼めれば楽なのになあといつも思う、ことも思い出した。
 結局やるつもりだった『名画座かんぺアーカイブス』の表紙裁断まったくできず。明日カッターマシーンと化して終わらそう。
ショップカード    せと_f0035084_23304423.jpg




by ouraiza | 2016-01-19 00:53 | Comments(0)
<< 蒸し返る   せと 2016/1/16    のむ... >>