2015/12/22    せと
 ギラギラの反対はなんだろう。
 シワシワ。
 ニブニブ。
 用事を後回しにすることが増えた。
 AとBとCという用件をことのはじまりに計画。
 AをやっているうちにどうもBをめんどくさく思いはじめる。
 Bを出来なかったことの言い訳を考えはじめる。
 いやあ、いろいろせわしなくってさ。
 ほんとはそうでもないのにな、と
 うすうす思っている。
 Bは明日に回すことにする。
 Cに備えているうちに予定外のXが浮上する。
 Xの後にCを片付けようとXの前には思っている。
 結局BとCは明日のDとEに溶け込む。

 今年最後の交換にいらっしゃったUニマットの川上さんから元気をいただく。
f0035084_13134497.jpg

[PR]
by ouraiza | 2015-12-23 01:31 | Comments(0)
<< 2015/12/26     ... 2015/12/21    たいくつ >>