2015/10/24    のむのノミムメモ
☆勝手にWAKUWAKUタイアップキャンペーン☆(シネマヴェーラ編)
せっかくこないだ新文芸坐でロマンポルノにハマったので、このまま小沼勝監督特集まで突っ走りたい。
のはヤマヤマではあるが、ラピュタではホームドラマ特集なのである。好物この上ない、1950~1960年代の家庭劇・・・!
来月はアタマを切り替えつつ、縛られたり団らんしたりすることにする。
「小沼勝 わが映画人生」(10/31~11/20)@シネマヴェーラ渋谷
谷ナオミ関連本入荷いたしました!
f0035084_22202446.jpg



【今週読んだ本:『崖っぷちの鞠子』坂井希久子(光文社文庫)、今週の読みかけ本:『独学でよかった』佐藤忠男(三交社)『キルプの軍団』大江健三郎(同時代ライブラリー)『こじれたふたり』坂井希久子(文春文庫)】
今週は坂井希久子という作家に出会った。夜中の3時にどれどれと読みだしたら止まらずそのまま読了・・・。「欲しいのはこんなものじゃない!渇望する女たちの身を焼く焦燥感、切ない喪失感。」と帯の惹句。身につまされて身につまされて、最終話で泣いた。ちょいエロラインと非エロラインがあるのかな?エロくないやつもそのうち読んでみるつもり。

谷ノムミ
[PR]
by ouraiza | 2015-10-24 23:05 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< 2015/10/25  たいくつ 2015/10/23    せと >>