2015/4/29    せと
 昨晩は、5年バイトしてくれて4月いっぱいで辞めるうすだ王子の送別壮行会だった。王子が遺してくれたものをぼくたちはちゃんと生かせるのだろうか。とても心配。ほんといろいろ教わり、救われました。

 入院中の独り暮らしの父に代わり実家を守っている、小さな池で20年以上生きている妖怪金魚マリー。暖かく日照りが続き、池の水が減っていたのでカルキ抜きした水をバケツで足した。カルキ抜きって昔は案外手間のかかることだった気がするが、今は青い液体を水道水にちょっと混ぜるだけでできてびっくり。
2015/4/29    せと_f0035084_02001502.jpg
「約三十の嘘」という映画に登場するパンダの着ぐるみ「ゴンゾウさん」グッズ
ゴンゾウさんミニ着ぐるみ 経年黒ずみあり 22㎝ぐらいの人形(リカちゃんなど)用
 販売中
 売切
2015/4/29    せと_f0035084_22115078.jpg
2015/4/29    せと_f0035084_22115964.jpg

by ouraiza | 2015-04-30 22:17 | Comments(0)
<< 2015/5/3    せと 2015/4/28    せと >>