2012映活ベスト10(2012/12/29)        のむ
【名画座かんぺ】
今年一年、誠にありがとうございました!!

去年の今頃はまだ存在すらしていなかったと思うと感慨深いです。
毎月使って下さっているみなさまに、心から感謝♡
2012映活ベスト10(2012/12/29)        のむ_f0035084_1836857.jpg



☆今年のシネみち☆
今週は、フィルムセンターの最終上映日に間に合わすべく、
必死でかんぺ作業に勤しんだため、映活ゼロ・・!
で、やってきました、この季節。
本年のシネみち鑑賞本数は226本。(内劇場鑑賞201本)
諸々の事情を考えれば奮闘した方かな、と。
ただ、後半のペース落ち激しく、後半に観た作品がほとんどベストに入らないというのは寂しい。
去年一昨年は、観たばかりの良い作品をどう押さえて前半のを入れるかで悩んだものだったが。。

1)『もぐら横丁』
2)『くちづけ』
3)『四季の愛慾』
4)『闇を裂く一発』
5)『赤い殺意』
6)『淑女は何を忘れたか』
7)『女渡世人 おたの申します』
8)『人間狩り』
9)『桐島、部活やめるってよ』
10)『カリフォルニア・ドールズ』

最後にもうひとつご報告。
名画座ライフにどっぷり漬かって3年半。
今年、鑑賞総本数が1000本を超えましたー!!

皆様、どうぞよいお年を!

納みち
by ouraiza | 2012-12-30 03:13 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< 2012/12/30 みみふん... 2012/12/28  せと >>