2012/10/21 みみふん うすだ

あたらしく入荷してきている本をもりもりと整理、品出し準備、品出ししているところです。
はい、新入荷の写真がなく申し訳ありません。今週はご勘弁を...!

------------------------------------------------------------------------------------

個人的なことなのですが、本のイベントで、長野県•小布施にいってきました。
朝と夜の冷え込みはさすがに東京よりぐっとぎゅっとキンと。
日曜の夜中に帰京。隣町の須坂のゲストハウスさんにお世話になったのですが、
とてもよいところでした。次回の通信にかければと思います。


2012/10/21 みみふん うすだ_f0035084_14114227.jpg

小布施は栗が有名。ぼとん、と音をたて地面をはねました。
野球の球ぐらいのおおきな栗。

2012/10/21 みみふん うすだ_f0035084_14122390.jpg

今のPCのひとつ前。あたらしいマック、といっても中古、快適です。
この古いほうのマックは画面を割ってしまい、半分見えないのですが、
どうしようかなあ、と思っています、どうにもならないとは思うのですが。
一応、形見のような気持ちで、写真。ちがうかな。

2012/10/21 みみふん うすだ_f0035084_1412849.jpg

私物で、すみません。
すこし前に、流水書房 青山店さん(新刊書店)にて、杉山平一詩集「夜學生」(竹林館)、
「冬晴れ」川崎彰彦(編集工房ノア)を買って、読んでいます。キンチョーの夏、読書の秋。
川崎彰彦はまだ読めていないですが、短編集、冒頭の数行だけ読んでいても、
なんだかよいのですよね。すきな感じ。一篇一息、に時間をつくって読みたいなあ、
と。何篇何息だったか、毎日を息継ぎしながらおつきあいしたい。
今はさきっちょでたのしんでいるところです。



Gaze - Listen
Gaze - He Makes All The Girls Smile (With His Smile)



Gaze - Sunday Night Waterworks
The Softies - Good Bye



うすだ
--------------------------------------------------------------------------------

by ouraiza | 2012-10-22 00:01 | みみずのふん(終了) | Comments(0)
<< 最近お預かりしたちらしなどから... 2012/10/20     ... >>