2012/2/27        せと
 店員のむみちが制作発行している『名画座かんぺ』の創刊記念激励のような会をしたので、なにかおくりものを、と作った木版画[飯田蝶子]。のむみちさん一番の贔屓なので。反転を忘れていて着物の合わせが逆になった。似てる度はまあ6.5(/最高10)、なかなか、よくできた、と自己判定し持ち込んだが、会場にて皆様の反応から察した実際の似てる度は2。この件にあまり触れていただかぬよう、無視しながら時間を過ごした。
f0035084_1222382.jpg


『高橋由一画集』 土方定一編
昭和47年 限定500部 講談社
外箱に少破けあり
販売中 売切
f0035084_21153184.jpg

 展覧会があります。「近代洋画の開拓者 高橋由一」。ゆういち、だと思っていましたが、ゆいち。チラシ、店頭にて配布しております。
f0035084_21225765.jpg

[PR]
by ouraiza | 2012-02-28 03:40 | 工作 | Comments(0)
<< 2012/2/28       せと 2012/02/25 ... >>