れでぃ
れでぃ_f0035084_155243.jpg明治通り側ショーウィンドウに雑司ヶ谷在住紙人形師西澤様のコーナーがあるのですが、大体月に一度新作に入れ替わります。今回の「猫」にときめいて。7000円です。紙による造形がこれほどどしっと存在感があるものとは……れでぃ_f0035084_16021.jpg

れでぃ_f0035084_192087.jpgれでぃ_f0035084_193164.jpgのむみちのドトウの催促(「出し入れ大変で死にそう、あたし考えちゃうわ…」)により特価文庫スタンド足車輪手術。独立した一本づつの車輪でなく、車付き板に乗せるかたち。既存のものでなく自分で造作したものは壊れたとき誠に気分がいいんです。
せと
by ouraiza | 2006-04-07 01:14 | 工作 | Comments(0)
<< のむみちが往く チボーなふくろう >>